内村航平の母・内村周子さんの息子が嫌がるしくじりエピソード!しくじり先生3時間SP

しくじり先生・内村航平選手の成長記録

0歳から体操を始める

2015-11-02 21.23.402015-11-02 21.24.18

教えてもないのによく遊んでいたそうです。

2015-11-02 21.24.40

まだバク転出来なかったみたいです。2015-11-02 21.27.17

小学3年生でコレはww番組でもこの2年間に何があったとなってましたねw2015-11-02 21.28.46

中学時代には素人目にはもう完全に一流アスリートです。

そんな成長著しい内村航平選手ですが母の溺愛はどんどんエスカレートしていきます。

それは子供ゆかりの品はどんなものでもコレクション

スポンサーリンク

普通の親御さんの残しているものといえば2015-11-02 21.32.00

ウチも通信簿くらいは残ってますw

しかし内村航平さんの母・周子さんは

2015-11-02 21.32.12

髪の毛

2015-11-02 21.32.24

ちょっとぞっとしますねwwしかし生徒の辻希美さんも息子の鼻くそや爪を残しているといっていて男性陣がこれが普通なのかと思ってしまってましたねw

そんな息子を溺愛する周子さんに悲劇が・・・

航平選手15歳で上京を決断!長崎~東京

この息子の一大決心に母・周子さんがとった行動は

”ダダをこね大号泣”

理解ある母親になりたかった周子さんですが

溺愛するあまり離れ離れになりたくなく上を目指さなくても良いとまで思ったそうです。

当時の事を思い出して泣き出す周子さん

高畑淳子さんも一人息子をかなり溺愛しているのでもらい泣き少しスタジオがカオスになってましたねw

さらに息子が上京してからもしくじりエピソードは続き

航平選手に頻繁に電話とメールをするようになりました。

最初は連絡をとっていた航平選手ですがあまりに頻繁だったので

ある時から一切、返信をしなくなったそうです。

当時を振り返り周子さんは自分だったら嫌だったなと冷静に振り返っていましたが

当時は辛かったでしょうね。

それから意を決して息子離れを決心した周子さん

三ヶ月間息子と連絡を断ちました。

普通の親御さんだったらそのくらいと思う方もいるかと思いますが

番組を見ていて相当な決意だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました