世界一飛ぶ紙飛行機!!!ギネス記録の69メートル滞空時間も距離も世界一!?

img_1

http://blogs.yahoo.co.jp/bi_bi_san/1237964.html

みなさんも子供の頃に一度は紙飛行機を作りましたよね。

私も友人たちとよく小学校低学年の頃は、作っていました。

スポンサーリンク

自分なりに紙飛行機にアレンジを加えても全然飛ばないんですよねww

しかし今回紹介する紙飛行機は、次元が違います!!

なんたってギネス記録の69メートルですからねwww

スポンサーリンク

いくら言葉で言っても百聞は一見にしかずというのでギネス動画をどうぞ!!

引用:https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

めちゃくちゃ飛んでますねーーーwww

69メートルの飛行!!

外人さんの興奮する気持ちわかりますww

このギネス記録を出した紙飛行機の作り方はこちらです。

引用:https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

こらは体育館でやっていましたが公園などで風に乗ったらどこまで行くのか気になりますね。

それにこんなに飛ぶ紙飛行機を飛ばしたら公園で子供たちの人気者になるのは間違いないですねww

コメント

タイトルとURLをコピーしました