【画像】コロチキ・ナダルの彼女ともちゃんの顔は?実は浮気相手だった?職業や年齢などもwiki風にご紹介!【深イイ話】

テレビ関連

今年の10月に行われたキングオブコント2015に出場し、

見事優勝を果たしたコロコロチキチキペッパーズ!

そして現在、オファーが30倍にもなり引っ張りだこ状態のコロチキですが、

今夜(2015年11月30日)日テレで放送の『人生の変わる1分間の深イイ話』にて、

メンバーの一人であるナダルさんの彼女、

『ともちゃん』という方が地上波で初顔出しをしました!

果たしてどのようなお顔なのか?

またこの『ともちゃん』という方はどういった人物なのか?

以下で詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

◆コロコロチキチキペッパーズ・ナダルのプロフィール

コロチキ ナダル プロフィール

芸名 ナダル
名前の由来 ラファエル・ナダルから命名(プロテニスプレーヤー)
本名 相浦 英樹(あいうら ひでき)
生年月日 1984年12月23日
現年齢 30歳(2015年11月現在)
出身地 京都府南山城村
血液型 O型
身長 178cm
体重 75kg
学歴 近畿大学農学部水産学科卒業
コンビ名 コロコロチキチキペッパーズ
相方 西野創人(にしの そうと)
職業 お笑い芸人
前職 漬物製造会社に勤務
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部
デビュー 2012年4月

◆コロチキ・ナダルとともちゃんの馴れ初めは?

コロチキ ナダル 彼女 ともちゃん01

スポンサーリンク

『ナダル』さんと『ともちゃん』の馴れ初めについてですが、

今年の4月に『ナダル』さんと『ともちゃん』がコンパで出会ったのがきっかけで仲良くなり、

それ以来、公園でキャッチボールをしたり、

京都の川で一緒に魚を捕まえたりして遊んでいく中でお互い意識しあうように。

そして現在に至るようです。

◆コロチキ・ナダルの彼女ともちゃんの職業は?

コロチキ ナダル 彼女 ともちゃん03

コロチキ・ナダルさんの彼女『ともちゃん』の職業ですが、

”一般女性”という事だそうで”接客業”をされているんだとか!

しかし、今のところはこれ意外の詳しい情報はありませんでした。

◆コロチキ・ナダルの彼女ともちゃんの年齢は?

コロチキ ナダル 彼女 ともちゃん05

”20代”だそうですが、コチラもこれ以上の詳しい情報はありませんでした。

《追記》
ともちゃんは”平成生まれ”だそうです!
という事は高くても”27歳”ということになります!
若い・・・

◆コロチキ・ナダルの彼女ともちゃんの顔は?【画像】

コロチキ ナダル 彼女 ともちゃん04

コチラはまだ横顔しか判明していませんが、

雰囲気がすでに美人そうですねw

ともちゃんのご尊顔については放送終了後に執筆したいと思います!

《追記》
ついに、ともちゃんの顔が公開されました!
ナダルさんの告白している場面と共に次のページで詳しくご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました